花も花なれ

散りぬべき 時知りてこそ

今日のカショオ予定

頭がいたい、ぐわんぐわんする。頭が、頭が、頭が。今日も生きてた。普通に学校に行って、人に酔い、満員電車はやっぱり苦手だと思った。日差しの強さに多少、いやかなり苛ついて、日焼け止めはたっぷり塗っていたけれど。

こうして今自動車学校に来ている。昨日届いたヤフオクのパーカーに商札が付いていなかったか不安な気持ちを抱えて。甘いものが食べたい。帰ったらカショオだろうか。母親にはもうぜんぶバレた。

どうせカショオをするのはわかりきったことなのに、マヨネーズには南蛮を混ぜてしまった。吐くとき喉が熱く痛いのに。帰りはセブンに寄ろうか、或いは。

過食をして、吐いているとき「吐ききれなかったらどうしよう」という訳のわからない不安に襲われる。だったら最初から過食するな、と我ながら思う。でも、やめられないのだ。今日は絶対アイスを食べよう。そう決めて私は下手くそな運転をするのだ。