花も花なれ

散りぬべき 時知りてこそ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーション能力の欠如

TwitterやめたところでここTwitter代わりにしてるから変わんなくね?って思ったけどTwitterみたく他人の呟き見なくて済むし、知らない人に嫉妬すること無くなったし、キモいおっさんからリプ飛んでくるとか、無いし。他人に気遣いたくないからコメント閉鎖式…

独り言

アフィブログの面白さわかんね。まあいいや、15時からバイト。雨降りだから歩き。40分には家出ないと。はーあ。あーーーー馬鹿みたい。今日廃棄食べずに働いて帰ってきて何も口にしなければ明日には40kg台。出来ないだろーね。でも帰り重い荷物は嫌なのでお…

交通費

うーん。麺はよくない。完吐きしたつもりでも100gくらい体重増えるな。やっぱ王道はパンとかシュークリームと牛乳だな。今日のカショオにはお金使ってないのでまあ良しとします。明日明後日は母が休みで、火曜はバイト。次に誰の目も気にせずカショオできる…

って思ってたら雨降りだすし、神様は私に味方してるんだかなんだかわかんない。結局家にあった冷麺と素麺カショオする、吐ききれるか不安だけど。

カショオ欲

Twitterが無くても生きてます。大した食欲もないのにカショオしたいなと思う不思議。ルーティン化?焼きそばとか卵料理が食べたい。あとグラタンとかカツカレーとか。それとちらし寿司とシュークリームとプリンと、それと2Lアイスとか。はー、カショオしたい…

痩せた痩せた

今朝は41kg。連日あんなに気持ち悪い思いをして吐いて痛くて面倒で後悔と反省ばかりしてるのに、もう吐くことを考えてる。今日はバイトが15時からだからって、スーパーに買い出しでも行こうかなって。喉元過ぎれば熱さを忘れるって言うように、もうあの気持…

またやってしまった

気持ち悪くなるくらいお腹が痛くなるくらい過食嘔吐してしまいましたもうしません神様

戯言

正直にわからないと言えたら人生どれだけ楽なんだろう。Sサイズで予約した白衣はMサイズで届きました。試着会は月曜に延期。明日はいよいよあの人に会える日。早く給料が欲しい。ミルクティが飲みたい、過食したい。先月より2万も低い夢を見た。ロビーが整髪…

今日のカショオ予定

頭がいたい、ぐわんぐわんする。頭が、頭が、頭が。今日も生きてた。普通に学校に行って、人に酔い、満員電車はやっぱり苦手だと思った。日差しの強さに多少、いやかなり苛ついて、日焼け止めはたっぷり塗っていたけれど。こうして今自動車学校に来ている。…